2019/08/19 09:45

昨日国立市"tama cafe"さんにて、世界に1つだけのオリジナルみつろうecoラップワークショップを開催いたしました。

ご参加くださいました皆様、猛暑の中しかもお盆休み最終日にもかかわらず、どうもありがとうございました!

”アートな街・国立”という地域性を考慮し、ちょっとアートな感じのワークショップにしたいなぁと
以前から考えておりました。

今回はアンバサダー霧生美奈子さんによる「消しゴムはんこを使ってみつろecoラップを作ろう!」という会に。

お絵かきペンも用意していましたので、ネームをいれたり

こんな風に自由に色を入れたりして、よりオリジナリティもUP!
(この方はプロのアーティストさん。流石の逸品ですよね♡)

ワークショップを始まる前にKoKeBeeブランドのStoryや理念についてもお話させて頂きました。
プラスチックごみがどのように影響を及ぼし世界中で問題になっている事なども。
皆さんとても興味深く耳を傾けてくださったのが印象的でした。

ワークショップの後はtama cafeさんでランチ♪
新作メニューの豆乳冷しそうめん(正式名失念><)に初チャレンジ!
tama cafeさんにはこのようにいつもお洒落でヘルシーな韓国料理があります。

10月にもまたワークショップを開催させて頂くことに!
次回はマーブリングアーティストの渡邊美奈子さんとコラボです。

彼女のマーブリング作品または、はんこ作品でオリジナルecoラップを作れますよ。
詳細決まりましたらこちらで告知します!!