2019/06/16 23:29

昨日までの荒れ模様でどうなるのかとヒヤヒヤしてましたけど

今日は風も爽やかでオープンエアが気持ちい1日。
そんな貴重な梅雨の晴れ間に、横浜市中山handmade marche 753市に参加させていただきました。
*ご報告が後になってしまいすみません(>_<)


実はここのカフェ、先月お友達に誘われてランチに行ってきたばかりのお店。
アンバサダーのminakoさんに声掛けていただいた時は偶然にビックリ!


minakoさんは消しゴムはんこの先生でもあり、自作のハンコを沢山の作品を持ってきてくれたので
オリジナルecoラップ作りも皆さん大盛り上がり✿

初めて触るみつろうecoラップに皆さん興味津々でおられる様子で
「おにぎり包みたいなぁ~」とか「お弁当の仕切りにしたい」とか
活用法のイメージを膨らませて楽しんでいらっしゃいました。
午後からは小さな子供さんのご参加もあり、せっかくなので
プラスティックゴミのについてのレクチャーに耳を傾けていただきました。

Handmade marche753市は、毎月第3日曜日開催です。
来月以降も続けていきますので
お近くの皆様はぜひワークショップ体験にいらしてくださいね。



753市 
横浜市緑区中山町86-13 Park753 753プロジェクト nakayama753.com